おべんとまと🍅

毎日のズボラ弁当をゆる~く記録するblog

高菜炒飯弁当

 

f:id:t0mato:20191004204521j:image

 

高菜炒飯

白身フライ

野菜スープ

 

冷凍ご飯がたまってきてたので炒飯にしました。炊きたてのご飯炒飯にするのはなんか勿体なくて、炒飯を作る時は基本冷凍ご飯で作ります。高菜は1回買うとなかなか減らないので、無くなるまで炒飯は自動的に高菜炒飯になるw

今回はちょっと高鷹の爪を入れすぎてしまい辛すぎたかも(  ˙³˙  )

なので韓国海苔をふりかけて誤魔化してみました(誤魔化せてるのか?)今週は生理でお弁当作りもだるかったなあ。(生理じゃなくてもですが)でもなんとか乗り切ったぞー!

土日はゆっくりさせていただきます。

 

以上、本日のお弁当でした🙏